FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングクリスマス2013

    うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングクリスマス2013 inサンシャイン60展望台に行ってきました。
    勿論ぼっちで!ぼっちサンシャイン60展望台はTBスタンプラリーの際に一度経験してるのでなんとも思わない!
    平日の昼でしたがツリーを見に来ているプリンセスが結構居て、のんびり写真撮る余裕がありませんでした(後この日はかなり強行スケジュールで、展望台に滞在できる時間が30分もなかった)。
    というか誰かしら前に立ってて撮るタイミングがなかなか無い><
    お陰で微妙な写真ばかりですが撮ってきたので貼る。
    もっと写りが良い写真ネット上探せばいっぱいあるんだけどw
    あと、やっぱり夜のが綺麗だと思います。
    私はスケジュール的に夜来るのは無理なので昼行きましたが。

    まずは中央?に飾られていたシャイニングツリー。
    他の11本よりすこし大きいらしいです。

    DSCN0949.jpg


    音也
    DSCN0925.jpg DSCN0927.jpg
    赤が元々クリスマスカラーなので、とてもオーソドックスな、クリスマスツリーらしいクリスマスツリーになってる。


    真斗
    DSCN0926.jpg DSCN0929.jpg DSCN0956.jpg
    写真のぼんやりっぷりに泣ける。
    雪といえば真斗なのだけどカミュと被るなあって思ってしまう。あっちは氷?w
    雪の飾りも何種類かバリエーションがあって綺麗でした。


    那月
    DSCN0928.jpg DSCN0932.jpg DSCN0933.jpg DSCN0955.jpg
    これはもう見る前からそうなるんだろうなあっていう予想通りのツリーでした。
    無数のピヨちゃんw


    トキヤ
    DSCN0930.jpg DSCN0934.jpg DSCN0954.jpg
    かなりいかがわしい変化球なツリー。
    これは、絶対夜観たほうが綺麗だなあ。
    近づくとクリスタルの飾りがついてるのもわかります。キャラソンイメージか。


    レン
    DSCN0951.jpg DSCN0953.jpg DSCN0952.jpg
    何故かなかなか人が捌けなくてちゃんとした写真が撮れなかった><
    これも、きっと薔薇の花が付いているんだろうなっていう予想通りでした。
    レン様のかわりにずっと見つめていたかったけど他のレディもいっぱいいてそうはいかないんだ。



    DSCN0935.jpg DSCN0936.jpg
    その発想はなかった。帽子onツリー。
    羽根ついてるツリーかなーって予想してたのだけどそれはアイアイだった。


    セシル
    DSCN0938.jpg DSCN0937.jpg DSCN0957.jpg
    こっからさき3人分ぐらいまたぼんやり写真。
    ほんと人多くてさ……。のんびり撮れないんです。
    王族のセッシーらしいゴージャスなツリー。
    てっぺんのクラウンもそれっぽい。


    嶺二
    DSCN0939.jpg DSCN0940.jpg
    嶺ちゃんも事前に予想しづらい感じだったなー。
    よく見たらよろしくマッチョッチュで、私のライフが0になりかけた。


    蘭丸
    DSCN0941.jpg DSCN0942.jpg DSCN0943.jpg DSCN0958.jpg
    なんでこれだけアップで2枚録ってたんだろwよほどジンジャーマンに驚いたのか。
    真斗がツイッターで、誰のものか聞いた時驚いてたから、トキヤ・藍・蘭丸辺りだと思ってたとはいえ、ランランカーー!ってほんと意外だった。
    でも背景を知ると……切ないね><
    よく見るとキャンディもぶら下がってます。



    DSCN0944.jpg DSCN0945.jpg DSCN0948.jpg
    はねー!天使ー!
    事前に、飾り付けどうしたら良いかわからないって悩んでいたアイアイが、この飾り付けに到達したっていうのが良いね。
    アイアイの名前が書いてある貝殻が1枚飾ってあるって話を聞いていたので探したかったけど見つからなかった。
    あんまりじっくり見てられなかったし。


    カミュ
    DSCN0946.jpg DSCN0947.jpg
    カミュ先輩はまあ、こんな感じだろうなって思ってた通りでした。
    寒いところの生まれなので多分寒そうなツリーだろうなって。
    しかしこのキャラ作ってる先輩に笑ってしまうな。
    愚民って言っていいのよ?



    少し離れたところに居たピヨちゃん。
    服がずり落ちかけてるw

    DSCN0973.jpg


    あと中央の通路みたいになってるところにCDジャケのパネルとゲームパケ絵のパネル、各アイドルからのサインパネルがありました。
    これも狭い通路の両サイドにびっしり飾られてて、写真撮るには反対側の壁ギリギリまで下がらなくてはならないんだけど、そうなると別の人が反対側の壁に描いてあるキャラの写真を撮ることができなくなるので、タイミングを見計らいつつ譲り合いでなんとかといったところ。

    DSCN0969.jpg DSCN0967.jpg DSCN0963.jpg

    サンタバージョンなおんぷくんかわいい。


    DSCN0962.jpg DSCN0966.jpg DSCN0959.jpg DSCN0960.jpg

    レン様のサインって実はひらがな……?ということに今更ながら気づいてしまったわけですが。
    今まで散々見てたのにw


    DSCN0971.jpg DSCN0970.jpg DSCN0964.jpg DSCN0965.jpg

    ランランのサインはいつもなんて書いてあるのかわからない。Kuまではわかるんだが残りどうなってるの?


    ツリーゾーンを少し離れると、普通に遠足で来てる園児の集団も居て、その落差に我に返るわけですが。
    先生もツリーゾーンには近づけさせないだろうな……w

    ツリーの写真撮る人が大半だったので、横に書いてある説明も、のんびり読もうものなら邪魔扱いされそうだなーって思いました。
    私も、写真撮って来たのを家で初めて読んだって感じだったし。
    まあその辺仕方ないのかなあ。平日昼間でこれってことは土日、夜はもっと大変だろうな。

    写り悪い写真ではあんまり伝わらないので、うたぷり好きで、見られる人は是非現物を見に行ってください。
    綺麗ですよ。
    スポンサーサイト

    テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    にゃそ

    Author:にゃそ
    アニメ・ゲーム・漫画・声優の重度なヲタ。NLもBLもウェルカム。
    ゲーム:FF11(休止中)、DQ、FF、P3&4、モンハン、KH、逆転、FE、オウガバトルサーガ、NieR、シュタゲ
    アニメ:TIGER&BUNNY、うたプリ、Free!、デュラララ!!
    漫画:久米田康治、羅川真里茂、吉住渉、榎本ナリコ
    声優:神谷浩史、小野大輔、中村悠一、櫻井孝宏、杉田智和、宮野真守

    リンクはご自由に!相互もお気軽に!

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter
    リンク
    検索フォーム
    カウンター
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。